数学100点おめでとう

これはお祝いをしとかないと。
http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10550139963.html


って、昨日のうちに書いとけよ。って話もあるが。
まぁ、色々と割り込みがあって。。。


で、なんだかんだで今日は早めに抜けて貢ぎ物でもとか企んでたりもしたんだが。
結局、それも叶わず。


贈れる機会があるのかも定かではないが、ここは何か買いに行っとくか。
こないだの臨ちゃんイベで、貢ぎ物ストッカーもかなり空間ができたしね。
で、前回、ゎか♪ちゃんに会ったのがお誕生日の新三郷イベ。
それからだからお祝い事は沢山あるぞ。
・入学とか
・映画とか
・100点とか


ふむ、まとめて1つに。。。何てのはしないが、どうしたものか。


まずは機会があることを祈るのが先か。


じゃーにー★彡