昨日の所感(JK21編 追記)

まぁ、正直なところ顔と名前が一致してないので覚えるのでいっぱいいっぱいだったんですが。


以下、記憶&勝手な想像を付け足して適当に。
名前とか間違ってたらゴメン。
■じょーじ
某氏の推しなんで、じょーじは以前から認識してたけど。
会話したときの当たりがよく、性格が良さそうな感じ。
ステージでも目立つ感があるので、その点は好印象。
逆に毒というかキャラの強烈さとかに欠けるかもしれない。


■あゆみ
ステージ上のパフォーマンスとしては私の好み。
歌声はまだ認識できてないので何ともだが、推すとすればこの子か?
すぐに太ってしまいそうな体質な気がするので体重コントロールが最重要課題か?と勝手な想像。


■田中
過去の傾向から考えて、今後見る機会があればこの子を注目している可能性は高い。
名前は重要。


■わっきー
「わっきーです」と握手のときの元気の良さは好印象。
見た目も可愛くメンバー最年少か?と思ったが違ったようだ。
ステージでは2番目に多く見たのがこの子かな?
写真で受ける印象と結構異なり、生で見た方がいいタイプかと思う。


■みゆき
実際はわからないが印象としては真っ直ぐで真面目なタイプ。
サブリーダーだっけ?
大人しそうだが、リーダーがほんわかした感じなので、こっちが強力な統制力があるのかもしれない、と勝手な想像。


ありさ
色々と薦められたりもしたけど。。。
初見で眉の化粧とかが気になったり。
化粧の仕方で結構印象が変わるような気がした。


■ばんちょう
愛称が強烈なので覚えてしまった。
(解散してしまった高級果実のボスみたいなもの?)
しかし、ステージでは、ほとんど注目してない。


■ももな
握手で2番目に居た子のはずだが。。。
申し訳ないけどかなり記憶から消失。


で、タイトルにJK21編とは書いてみたものの、他のを書く気力はなかったりする。


じゃーにー★彡