今日の行動おさらい

朝 臨ちゃんのトレカ発売イベの整理券をGet。
ブックマートとブックタワーを行ったり来たり。
色々と購入。


夜 GIRLS POP NEXT 2nd
出演者 YGAJK21アフィリア・サーガ腐男塾東京女子流
YGA
知らないので、その場で合わせる。
なんとなく麻椰実(違ったらすまん)メインで見てみた


JK21
某氏のお誘いでJK21を見に来たんだが
須田琴子が何故いない。
「せーのでジャンプ!」は跳んでみた。
かなり汗かいた。


アフィリア・サーガ
ユカフィン可愛いよ、ユカフィン。って思ったりしてないが誰かに似てるなぁと思って見てた。
あと見てたのはルイズかな。


腐男塾
久々にきょもを見たような。
うーん、きゃんちとかは腐女子シスターズの方が魅力があると思うんだが。
グラビア系なのに。


東京女子流
SweetSの曲とか歌ってると。
年齢とともに質も下げましたって感じがした。
まぁ、こんなんでいいのかなぁ?


じゃーにー★彡