ありがとうシンケンジャー

臨ちゃんじゃないが「ドウコク復活してくれればいいのに。」


本日はシンケンジャーファイナルライブツアーの千秋楽。
今までお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


シンケンジャーはぶっ飛んだ展開の中に感動が盛り込まれ、とても素晴らしい作品でした。
他の戦隊モノとは違い主従関係という繋がり。
そのなかでみんなで築き上げていった絆。
千明のこととか、源太が仲間に加わるところとか、色々とあったからねぇ。
その中で固く結ばれていった信頼関係。
命を預ける繋がりは重みが違います。
今日のショーでもみんなの台詞でハンカチ緊急出動でした。


今日で終わってしまうことがわかってはいるのですが、なかなか受け入れ難く。
でも、流ノ介の言うとおり
「みんなが思い続けれくれれば、僕らはいつまでもシンケンジャー
このTV、ショーを通じて得たことは、いつまでもみんなの心に留まることでしょう。
TVが終わり、ショーが終わったとしても、シンケンジャーは永遠です。


しかし、新たな挑戦もヒーローの宿命。
シンケンジャーのVシネも楽しみにしていますが、出演者の皆さんが新たな場で活躍されることも期待しております。


この感動は、いつまでも忘れません。
本当にありがとうございました。


じゃーにー★彡