血祭コンニャク

外道衆は倒してが、丈瑠は夕飯でコンニャクを倒せたんだろうか?


って、シンケンジャーファイナルライブのトークショーでの話だけど
MC「シンケンジャーになるにはどうしたら?」
丈「よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。そして嘘はつかない」(だったかな?)
に対して
臨「そー言えば丈瑠、コンニャク食べるって言ってたよね」
ナイスな突っ込みだぁ!
さすがは姐さん。


勿論、シンケンジャーですから、今晩は嫌いなコンニャクも打ち倒してくれたことでしょう。
刀が効かないので歯で戦うって言ってました。


で、トークショーの内容としては
最初の挨拶で、
臨「家から富士山見える人?」
おぉ、結構いるぞ。
さすがは静岡。


Q「静岡の名物とか食べました?」に対して
臨「昨晩、黒ハンペン、キンメ、ホッケ、カマトロを・・・」
とかとか言ってたのですが、
臨「イチゴで紅ほっぺが一番好きなんですけど、静岡で1993年に"章姫"と"さちのか"を交配させて・・・」
どんだけ苺好きなんだぁwww
と豆知識の片鱗を披露。
しかし、1993年って聞こえた気がしたが


2002年 静岡県が「章姫」と「さちのか」を交配
んっ、私が聞き間違えたか?


Q「稽古以外の日は何をしてますか?」
臨「お料理とか」
ナイスだ!!
やっぱり、茉子ちゃんは料理だろう。
って、それを聞いて源太が震えてるし。
こ「お姉ちゃんに手紙」
から始まり、シンケンジャー交換日記が始まることに決まりました。


ショドウフォンでの変身ポーズの練習や、
名乗りのときのポーズの練習なんかも。
源太がシンケンマルを取るから、一時的に茉子ちゃんがサカナマル。
いや、ちょっと見たかったけど。
茉子が傘、ことはが笛のイメージって言ってた?(ちゃんと聞き取れなかった)
にしても、流ノ介は、どんだけWのポーズが好きなのぉwww


抽選では、
殿「烈火大斬刀」
の掛け声と共に箱を破壊したり。
臨ちゃんは、「ヘブンファン」「一筆奏上」。
近くの人が当たってたが、当然のように私は当たらなかった。


最後の挨拶は、
臨「今日も会場の皆さんの声援で元気を貰い。。。」
臨「紅ほっぺを作ってくれた静岡の皆さんに感謝。。。」
と、いつも感謝の気持ちを忘れない臨ちゃんでした。


じゃーにー★彡