シンケンジャーファイナルライブ@静岡

はい、今日もシンケンジャーファイナルライブを見に、静岡グランシップまで行ってきましたぁ。
ここって駅から近いのはいいけど、周辺に何もないなぁ。
初回の時間は隣接のカフェもオープン前で食事に苦労しました。


で、肝心の本編。
「守る」もかなりタイミングが取れてきたし、みんなの絆には泣けてくるなぁ。
しかし、何と言っても高梨臨ちゃんの笑顔に勝るものなし!!
殺陣もうまくなったし色んな表情も素敵だったなぁ。
次のドラマも楽しみだ。


って手放しで喜んではいけないかな。
役者さんの問題ではないが、
(1)会場がフラットで見づらかったのと
(2)マイクトラブルが少し残念だったかな。
グランシップは20列目まで段差なし。
椅子に立ってる子供とかいたね。
あとは、2回目の公演で殿の音声が途絶えたりと何か色々と酷かった。
静岡開催なんて、そうそうないんだから機材トラブルは避けて欲しかったなぁ。
1回目で臨ちゃんのマイクカバーが外れたのは愛嬌として。
直すときに音が拾われちゃうので苦労してるところも可愛かった。


<追記>
サイリウムが可ってわかったので。
今日はサイリウムで「天」の文字(天リウム?)を作ってみました。


文字が簡単なだけに千秋楽の最後の挨拶では会場全体で「火、水、天、木、土」とか作ってみたいところ。


じゃーにー★彡