やはり最初の人に決まったか

むすび丸の声優さんの話なんだけどね。
http://www.asahi.com/video/news/TKY201001310286.html


宮城県の観光推進キャラの「むすび丸」アニメ化の声優オーディションの結果が決まったそうだ。


むすび丸役の声優が、仙台市の大学院生、室井祐佳さん(23)に決まった
http://mytown.asahi.com/miyagi/news.php?k_id=04000001002210005
動画で聞いた瞬間、この人でいいじゃん!って思ったが難航した模様。


それにしても、

隠された選考ポイントとなったのが、オーディション会場に何げなく置いてあったむすび丸のぬいぐるみ。
それを無意識のうちに抱きしめ、最も可愛がっていた室井さんに決まった。
こんなとこまで審査ポイントになっていたとは。


ちなみに私は「むすび丸」を鞄につけています。


じゃーにー★彡