どうして?

近くのスーパーでお買い物をしたんだが。


シンケンジャーのチョコチップメロンパンは置いてなかったのに。

何故、ゴセイジャーのメロンパンは置くようになったんだぁ!!



いや、きっと
(1)シンケンジャーのときに大人気でメロンパンの問い合わせが多かった
(2)しかし、仕入れの都合上対応できなかった
(3)今度は、そんなことがないように最初から仕入れてみた
ってとこだろう。
うんうん、きっとそうに違いない。


しかし、ゴセイジャーは人気でるのかなぁ?
シンケンジャーの続きで録画予約してたので、見ることは見てみたんだが。
何かインパクトが足りない。


<追記>
どうせならゴセイマシンは四神(五獣)とかにすればいいのに。
青竜 → ゴセイドラゴン(色が違うけど)
・朱雀 → ゴセイフェニックス
・黄麟 → なし
・白虎 → ゴセイタイガー(やっぱり色が違うけど)
・玄武 → ゴセイスネーク(蛇のみ)
※竜はどっちか微妙だけど。中心ではあるが長って感じじゃないよなぁ。


微妙にあってるだけに、(ゴセイ)シャークがどうもしっくりこないんだよねぇ。
亀だったら四神(玄武は分裂してるが)で、いいんだが。


じゃーにー★彡