今日も臨ちゃんはラブりん

先ほど、Gロッソに行ったことはアップしたのですが、今日はちょっと吃驚したことが。


最後の挨拶のとき、いつもの通りパネルプレイ。
で、そんなのしてたら前の親子(母娘)から、
「パネル貸してください」
って頼まれたよ。


手持ちのパネルは
■茉子ちゃんラブりん



■女神降臨



さすがに、女の子が「女神降臨」って持つのも変だと思って「ラブりん」の方を貸したけど。
よく考えたら、これが一番認識されてるやつだったかも。
一応、私の方にもレスはあったし、子供の方にも手を振ってたようだから良しとしよう。


で、ステージ終わってから偶然に(ジオポリス内だけどね)、親子を発見。
何かパネルのお礼に、おにぎりを頂いた。
ありがとうございます。
・娘さん(4歳)は茉子ちゃんファン
・パネルの作り方は?とか
・千秋楽のチケット取れないですよねぇ、とか
・地方公演はどうするの?とか
的な会話をして、最後は子供と手を振りながらお別れ。
「まったねぇー」


シンケンジャーショーを見た人のお別れの挨拶は「またね」。


で、ピンクの黒子の格好(って変な日本語だが)したお姉さんは
・桃子さん (黒じゃなく桃色なので)
・ピン子さん (同上でピンクだから)
の意見を聞いたが、正式にはどうなんだろう?


じゃーにー★彡