シンケンジャーショー

えーと、今日も侍戦隊シンケンジャーショーを見にGロッソまで行ってきましたぁ。


今日はバレンタインデー。
食べ物は本人に届かないんじゃ?って不安もありましたが、そこは贈っておかないと。
逆チョコを献上。
先日、女性陣の行列に混ざって購入してきました。
ブログの様子だと、贈り物は一応本人の目には届いているようだし。
http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-10458658758.html
ヘブンファンチョコとか凄いなぁ。


で、今日もショーは楽しかった。
相変わらず殿の演技にはウルウルくるし。
臨ちゃんの表情も最高です。
周りの子供も元気で楽しかったし。


で、最後の流之介の殿との絡みは
「殿は赤が似合う」
のパターンでした。
そろそろ一巡したってことかな?


最後の挨拶では、臨ちゃんがバレンタインネタ。
昨日チョコを手作りするって言ったら、「えぇ−!!」って反応だったとか。
で、購入して「買ってきたので大丈夫です」って貼って他の出演者に渡したとか。
本人は料理が得意なのにね。
臨ちゃんの手作りチョコ欲しいよぉ。


じゃーにー★彡