クリスマスケーキは、いつ買うか?

やっぱり、12/23に購入するのかな?



まぁ、こんなラブプラス特製ケーキが発売されたことも知らなかったんだが。
■六本木(姉ヶ崎寧々ver)グッディ・フオーユー六本木
マスカルポーネチーズの入ったストロベリーケーキ



■原宿(高嶺愛花ver)スノッブズハートカフェ(SNOB`S HEART CAFE)
イチゴのショートケーキ



■高円寺(小早川凛子ver)メルベイユ
チョコレートケーキ



画像を見ると、普通に(高嶺愛花ver)が美味しそうに見える。


ちなみに、今日ケーキ屋の近くを通ったが、書き入れ時ってことで、いつもより遅くまで営業してた。
それにも関わらず、大混雑だったのにも驚いたけど。
これなら昨日のうちに原宿とかで買った方が。。。って、上記のも、どうせ大行列だったんだよね。


で、どのケーキが一番人気だったの?


じゃーにー★彡