クリスマスプレゼントは、いつ買うか?

何か「昨日、買い物に行ったら(プレゼント買う人たちで)大行列だった」とか聞いた。


そんな直前に買いに行ったらダブルドライバとか売り切れに決まってるじゃん。

って、彼はそれを買いに行った訳じゃないが。


クリプレだと、かなり前から準備するものって意識があるが。
しかし、家に置いとくと子供に発見されて。。って危険性もあるのね。
そうすると子供用のは直前で仕方ないのか?


<追記>
にしても、ダブルドライバがバカ売れだったらしい。
お店で売ってないので、ヤフオクで定価より高値で取引とか。
定価7,000円前後だったと思うが、amazonでも、
 出品者からお求めいただけます。
 新品19点¥ 11,000より 中古商品2点¥ 13,000より
とかなのね。


じゃーにー★彡