3Bjuniorビジュアルブックイベ@リブロ池袋(その2)

何でその2まで書くかというと。


ゎか♪ちゃん以外の子のことを書いてたら、なんだか長くなったので分割。


ということで、以下にダラダラと。


有安杏果ちゃんは、芸歴が0歳からとか。
(本人からじゃないが)オカザイルにも出ていた子と聞いた。
で、現在は、ももクロとして活躍中と。
8部なのでその点を質問してみたら
も「そうなんですよぉー・・・」
と肝心なとこでスタッフに肩を叩かれ強制退場。


玉井詩織ちゃんこと、しおりん。
豆芽菜〜さんのご推薦なので、まじまじと見てしまいました。
こっちも、ももクロだっけ。
し「週末ヒロンです。覚えてください」
と、しっかりアピールされてしまった。


宮崎れいなちゃんは、駄目だ会話が続かなぃ。
※↑たぶん、漢字は違う。
実は、まだ小学生だったの?
れ「えびちゅー、やってます」
ってことだが、こっちから誘導しないと、まだまだ辛そうだ。


藤白すみれちゃんは、予想以上に好印象。
写真よりも、生の方がこの子は可愛い。

会話の途中で
す「27日のライブも来てください」
と宣伝できるあたりが凄いね。
こういった機転の利くというか、しっかりアピールできるのがいい。


てことで、ちょっとクリィミー・パフェを見てみたくなったよ。
27日は、久しぶりに打つか!?


じゃーにー★彡