3Bjuniorビジュアルブックイベ@リブロ池袋(その1)

ゎか♪ちゃん、可愛い。


ってことで、本日はスターダストの3B junior BOOK発売記念イベントに参戦してきました。
高速なのかと思ってたら、握手時間が長ぃww
嬉しいことであるが、ネタが無い人との時間が辛く。


並び順は左から(握手の順番も一緒)
藤白すみれ・宮恕Wれいな・橋本わかな玉井詩織有安杏果
そのポジションだと、がっついてるところを、ゎか♪ちゃんに見られちゃうじゃない。。。
って、そんなことはしてないけれど。


ゎか♪ちゃんは、ホンワカした感じで、今日も可愛いく。
取りあえず貢ぎ物として
・ストラップ → 早めのクリスマスプレゼントです。
・お守り → 受験生だし
・お菓子 → 食べて美味しかったので
を贈ってみた。
ちなみにお菓子はスタッフにも。
お気に入りの一枚はどれだとか、勉強頑張ってとか、ラブリーズのこととか話て終了。


で、今のところオフィシャルフォトカードを買いに、27日も参戦しようかなぁと検討中。
入場順は1回目、2回目ともに抽選になった模様。


じゃーにー★彡