ギニュー隊長が入れ替わって強いのは?

こないだのドラゴンボールでは、悟空と入れ替わった後だったね。


で、疑問なんだが、ギニュー隊長がチェンジで入れ替わるのは肉体のみ。
ということは、記憶が影響する経験値的なものは変わらないんだよなぁ。
これで本当に強くなるのか?


まぁ、TVでも悟空の体に慣れてないので。。。ってところはあったけど。
他の星の人の体と入れ替えるんだから慣れるどころじゃないような気もする。
カーレーサーが自動車から飛行機に乗り換えても、速くなるどころか墜落するだろうし。
チェンジした直後に攻撃されたら、身動きとれないで負けちゃうんじゃ?


これに対する解を考えてみた。
きっと、戦闘力が10万を超えるレベルの人は、戦闘時の反応を脊椎反射のレベルにまで高めている。
なので記憶に関係なく強い。
そうじゃないと、脳まで言って考えてるようだと、あんなに早く対応できる訳がない。


じゃーにー★彡