由美かおるの入浴シーン

知らなかったが、こないだ200回目の放送があったらしい。


シンケンジャーにゲスト出演しないかなぁ、
・初代イエローとか
 → キャラが違うので難しい
・シンケンシルバーとか
 → これなら、まだ可能か?
・薄皮太夫の実態とか
 → それは既出だから無理
など話してたら、そんな話を聞いた。


で、200回って数は凄いと思うが、毎回入浴シーンがあるような印象なんだけど。
そうすると年間50回として4年分。
うーん、毎回ではないのか?


水戸黄門で有名なシーンと言えば
1位 印籠を出すところ
2位 由美かおるの入浴シーン
(ソース:私の印象)
なんだけど。


何か調べたら、瞬間視聴率30%を記録したこともあるとか見つけたが本当か?


じゃーにー★彡