写真整理−内宮−

更に人の多さに吃驚!!
もっと、他の場所に行こうよ、みんな。って、その中の一人なんだが。


宇治橋

この混雑は何!!
ちょっとだけど、紅葉も楽しめます。



■泰祝行事

二代姫神シンセサイザーコンサートをやってました。


■松



五十鈴川御手洗場

水が、すっごく綺麗。さすがに、ちょっと冷たかった。


■神楽殿

お守り購入。
色を聞かれたので、自分のは黄色。


■風日折宮橋

やっぱり、風の神のところには行くだろう。


■風日折宮



■御正宮

御正宮への階段。
こっから先は撮影禁止だが、色々と撮影してる悪い人も。
若い人ほど撮禁のマナーを守ってるように見えたのは気のせい?
ここでも、しっかり参拝。
相変わらず、自分のお願いは最後。


■新御敷地



荒祭宮







宮司庁とかの方も、折角なので行ってみたが、写真は省略。


確かに安らげる場所である。
何だけど、今度来るときは平日にしようと思った。


じゃーにー★彡