Bフレッツ

本日は工事とかの関係もあり、ケーブルTVの人が来て色々と勧誘された。


まぁ、当然と言えば当然なんだが、ケーブルTVのサービスなので
・ケーブルTV
・インターネット
・電話
のセットでの勧誘。
しかしながら、現在は
・ケーブルTV ← 見なくて止めた
・インターネット ← Bフレッツ
・電話 ← ひかり電話
な状況。
ネットで薦められたのが、下り8MBpsのお手軽コース。
って、今はBフレッツだって言ってるのに、遅くしてどうすんの。
担当者の人は
Bフレッツ使ってましたが、これに換えても違和感なかったです」
とか。
一体、どんな使い方してたんだろう?
ちなみに、今の環境を測定してみたら下りで約30Mbpsでした。
平均的な値かな?


<追記>
は、いいんだが、Bフレッツのプロバイダパックの料金って、加入した当初って、ほとんど横並びだったような気がするんだが。
何か見てみると、月額で500円くらいの差があるね。
前から、こうだったっけ?


じゃーにー★彡