ポッキー4シスターズ

本日はポッキー4シスターズのDVDイベントに参戦してきましたぁ。



最初に言っておくが、お目当ては真野恵里菜ではなく。
大政絢 7、岡本杏理 3、その他は知らんってところ。


14時から入場順の抽選ってことで、早めに到着しましたが、直前にグチャグチャな状態になってかなり抜かれた。
しかし、そこは抽選。
ヤクルト相馬社長の「黄金の左腕」ばりの引きで、見事に5番をゲット(全体は約200かなぁ?)。



周囲を見るとハロヲタだらけのような・・・
岡本杏理のことを誰?とかいってる輩までいる始末。
めざましTVとかも出てるんだが、何故、知らない?


で、入場して最前を確保。
大政絢ちゃん、岡本杏理ちゃんの入場で気持ちがたかまる。

大政絢ちゃんを生で見るのは、スターダストの春の川崎オーディション以来。
相変わらず綺麗だなぁ。
本日は2人でお揃いの衣装。ロックなイメージだがリボンで可愛さも忘れずに。


トークでは絢ちゃんの天然が炸裂。
金井美樹ちゃんの自転車エピソードで、司会者のボケをそのまま鵜呑みにしてみたり。
真野ちゃんの第一印象で
絢「可愛かった」
と過去形で言ってしまい、本人&会場から責められてアタフタ。まぁ、事実は仕方があるまい。
撮影のときに階段から転げ落ちた?とかのエピソードもありで、トータルで天然な癒し系ってことで。
告知的なことは、まだ内緒らしいので、教えてもらえなかった。


予想以上の好印象なのが岡本杏理ちゃん。
可愛い+黒髪ロング=正義!!
生で見た方が、この子は可愛い。
背が高いのも、私にとっては好印象。
で、本人は、DVDではしっかり者の役だが、あまりしっかりしてないとか・・・
杏「片付けは、後でまとめて・・・」
みんなの第一印象としては
絢「最初は大人しくて話さない・・・」
って感じだったが、最近では見かけ通り?に良く喋るそうだ。
にしても、まだ15歳なのかぁ。
164cmの身長のせいか、大人っぽく見える。
次回作は、小公女セイラ
必ず見ることにしよう。
実はマミちゃんとかと一緒にいじめる役だったりして(と、全くの空想で書いてるので実際は知らない)。


金井美樹ちゃんは、まだまだ子供だが、仕草とかが可愛かったね。
頑張ってますってのが伝わってきて好印象です。
これから色んな役にチャレンジしてねぇ。


で、メークさんに13歳に間違われた真野ちゃん(18歳)は、金井美樹ちゃん(13歳)に半年もすると身長が追い越される予定です。


じゃーにー★彡