ヤッターマン “てんこ盛りブルーレイ”

何か「買わないの?」って会社で聞かれた?


お楽しみDVDやらブックレットやら特典盛りだくさんのBlu-Rayが販売されるそうだ。
ここは、フカキョン推しの私としては・・・・って、そうだっけ?



ここは岡本杏理推しの私としては・・・って、まだ違うが、こっちの方が近いか?



ここは櫻井翔推しの私としては・・・・・・遠くなったか?


んっ、あと誰?
と、ここまで書いて福田沙紀の存在を忘れてた私は、何でしょう?

↑これは修正後?


舞台「フラガール」まで見に行ったというのに。



で、結局は買うか/買わないかは、どうしようかなぁ?


じゃーにー★彡