シリーズものならでは

こないだの仮面ライダー芳賀優里亜が出演していた。


このところの仮面ライダーでは、他の作品に出演した人が別な役で再出演なんてのも、いくつかある。
芳賀優里亜
仮面ライダー555 - 園田真理 役
仮面ライダーキバ - 鈴木深央/パールシェルファンガイア 役
仮面ライダーディケイド - ユウキ/ソーンファンガイア 役


秋山莉奈
仮面ライダーアギト - 風谷真魚
仮面ライダー電王 - ナオミ 役
仮面ライダーディケイド - ナオミ 役


まぁ、ナオミ役は継続だから、ちょっと違うかな。
これだと、こっちも含めないとおかしいね。
秋山奈々
仮面ライダー響鬼 - 天美あきら 役
仮面ライダーディケイド - アキラ/ 仮面ライダー天鬼 役


ちなみに、加藤美佳が芸名を「我謝レイラニ(我謝れいらに)」に変えたのは最近まで知らなかった。


で、本題に戻すと、このようにシリーズの別作品に別役で出演って戦隊ヒーローの方ではないのかなぁ?
などと思ったが、バトルケニアとかがそうか。とあっさり思い浮かんでしまった。
悩むようなことではなかったか。
んっ、しかしメタルヒーローだから微妙に違うか?


関係ないがブザービートに出演中の加藤慶祐が753Tシャツ(なごさんTシャツ)を着て出演するくらいの遊び心ってのはないのだろうか?

局が違うってのがあるけど、ドラマを見るたびに、ちょっと期待してしまう。




<追記>
水戸黄門キャストを取り込む計画(と勝手に命名)は、どうなっているのだろう?
・伊吹吾朗
高橋元太郎
と出演している。
今後は
由美かおる
野村将希
なんてのはありえないのだろうか?
友情出演期待しています。


じゃーにー★彡