好きな給食は?

こんなアンケートがあったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000060-san-soci


色んな意見があるなぁ。
世代や地域で出させる給食も違うから傾向がありそうだけど。
正直、あげぱんを給食で食べた記憶がない。
これは地域とかの関係だろうか?
ちょっと年代別、地域別に回答をまとめて欲しいものである。


このアンケートに対する意見で気になったメニューは、
ソフト麺

麺の堅さはハリガネでお願いしたいところだが。。。って違うか。


ミルメーク

メロン味もあると噂に聞く。


■みそピー

ピーナッツだけに千葉に工場があるのかと思ったら、メーカーの日出味噌醸造元は本社が東京、工場が山梨だった。




そういえば、あげぱん&ミルメークを求めて、原宿の給食当番って店まで行った記憶がある。
※名前はうろ覚えなので間違ってるかも。既に店は無いはずだし。


ちなみに、Google
「原宿の給食当番」で検索すると大阪府茨木市松ケ本町の店がヒットする。
何故って感じ。


当然だが脱脂粉乳も経験がない。

現在では味が改善されてそうだが、当時の(に近いの)って入手可能なんでしょうか?


じゃーにー★彡