福家書店

蒼色の写真集を貰ったんだが、それ以上に面白い情報を。


高田里穂って知ってますよね?」
唐突な質問であったが、どうやら写真集の発売イベが福家書店であるらしい。
九州で何度も見てるので、当然知ってる。
写真集のことは、本人のブログでも告知されていた。(のに気付いてなかった)



詳細はまだ決まってないようだ。
きっと九州からの遠征組も出るだろうし、ちょっとイベには参加しておくか。
しかし、何冊買えばいいんだ?
(1)取り敢えず3冊
(2)何となく5冊
(3)基本2桁で10冊
(4)写真集といえば年齢と合わせて15冊
あっ、誕生日じゃん。


まぁ、私は(1)でも問題ないだろうが。
きっと、(4)の人もいるに違いない。


<追記>
写真集ねぇ。
梨緒ちゃん、ゎか♪ちゃんも写真集を出してくれるといいんだが。


そういえば、写真集もらったからには、
「倍返しだ!」

は、基本でしょうか?




じゃーにー★彡