BeeTV

私は関係ないんだが、avexの定時株主総会に行った人からBeeTVのチラシを見せてもらった。



そういえば、こんなサービスが開始したんだっけ。
ドラマ、ミュージック、お笑い、アニメ・・・と全8チャンネル見放題。
ミュージックだと過去から最新曲まで2000曲以上とあるから、PVが見放題なのかな。
えーと、とすると○○○○のPVとかも見れるんでしょうか?


まぁ、そんなことを考えたりもしましたが。
それよりも衝撃だったのはチラシの内容。
CDのジャケットで構成されているんだが、有名なのを掻き集めて。。。と思ったら
斉藤未知とかあるじゃん!
嘉陽愛子も2つもある!
※ざっと眺めて見つけたので、詳しくみると、もっと色々とあるかもしれない。


ちょっと吃驚。


なんだかんだで、avexでは色々と出費した気がする。




じゃーにー★彡