何と言うことでしょう

本当なら、G/Wの初日だってのに遅くまで仕事でした。


ということで、あんまりこれといったことは無いんだけど。
そうそう、横浜市の防災メールから
横浜市新型インフルエンザ対策本部からのお知らせ」
ってメールが届いた。


一瞬、
「何ぃー、横浜でも感染者が出たのか?」
と思ったけど、内容としては、ちゃんと手洗いとか予防をしっかりしましょうってことだった。
ちょっと安心。。。とも言ってられないのかな?
結局、今は何カ国にまで広がっているのでしょう?
・メキシコ
アメリ
ニュージーランド
・オーストラリア
・カナダ
・スペイン
・イギリス
・韓国
イスラエル
・ドイツ
コスタリカ
検索してみたが、こんなとこかな?
(感染疑いも混ざってるかもしれない。間違ってたらご免。)


フランス、ノルウェーも最新状況はよくわからない。


不安になるのは仕方がないとして、まぁ、出来ることと言ったら
・予防する
・感染の疑いがあるときは、すぐに検査
とかをしっかりやるしかないんだろう。


じゃーにー★彡