段ボールのガンダム

「きゃんち」の件じゃないよ。

↑まぁ、これもどこぞの外人さんに対抗してのだけど。


asahi.comの記事によると、


3.5メートルのガンダム、もらい手募集

http://www.asahi.com/showbiz/manga/SEB200904110009.html
誰か貰いにいったりしないのかなぁ?
って、こんなデカイのは置く場所が無いよなぁ。
公共性の高いこと。とかの条件もあるし。
色々と問題がありそうだ。


それ以上の問題は、写真に写ってるのってガンダムじゃないような。。


まぁ、細かい?詮索はやめるとしよう。


で、実は一番気になった点。
櫛原」の読み方なんですが、
郵便番号のところ調べると「くしはら」とある。
http://www.post.japanpost.jp/cgi-zip/zipcode.php?pref=40&city=1402030&cmp=1&addr=%E6%AB%9B%E5%8E%9F%E7%94%BA
駅名は「くしわら」なんだ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B6%FB%B8%B6


この手のは、「○○ばる」になるかと思ってたが、ここは例外的なんでしょうか?


じゃーにー★彡