今日もいい天気だったけど

何となく体がだるくて、お家でグダグダ。


朝起きて、シンケンジャー、ディケイドの定番のテレビコース。

弥生さんのブログで気になったけど、いつになったらディケイドは、ちゃんと撮影できるんでしょう?
1つの世界を修復したら、その世界では撮影可になるかと思ってたんだけど。


番組終わって、ちょっと横になってたら、気付くとプリキュアが終了。
あぁ、そういえば先週見逃したドラゴンボールが。
と思ってチャンネルを変えるも、軽く頭痛もしてきて。
横になってTVを見てたら、そのまま睡眠。
色々とやりたいこともあったんだが、ほとんど何もできなかった。


午後にちょっとだけ買い物に出掛けたが、早々に帰宅して。
で、横になって、次に起きたら鋼の錬金術師
ある意味、ヒーローもの&アニメ三昧ではあるが。。。
少し残念な一日でした。


じゃーにー★彡