石丸ソフト1

悲しいが閉鎖されるらしい。


最近は花やしき中心だったし、新堂プロのイベがなかったので、私が売り上げに貢献しなかったのが原因か?
って、1人くらいの売り上げは大した影響じゃないけど、アキバも色々と様変わりしてったから、全体的にアイドル関係商品の売り上げが落ちたに違いない。


あぁ、色々と思い出が。
ちょっとソフト1あたりの過去5年の参戦履歴を見て見ると、
※明記してないのはソフト1だと思うがソフト2が混在してるかも?
■2004年
06/05 上野なつひエコエコアザラクDVD)
■2005年
01/09 優木まおみ
02/25 優木まおみ
02/26 加藤夏希自決少女隊CD)
08/19 優木まおみ
09/03 優木まおみ
11/03 さあや
■2006年
01/14 優木まおみ
■2007年
記録なし
■2008年
02/03 みお&F−C(青い奇跡CD)
03/02 新堂プロ
03/23 みお&F−C
05/18 新堂プロ祭り
10/04 みお&F−C
10/05 名高梨緒(映画「9+1」DVD)
11/15 七瀬あずみ(あずの妹喫茶DVD)


ちょっとだけフィルタリング。
新堂プロ 映画「9+1」のイベが最後か?と思ってたが、七瀬あずみちゃんのが最後だった。
にしても、まおみんの参戦が一番多かったのか?


さて、閉鎖前に何か行っとくか。


じゃーにー★彡