アイドルちゃんねる(その2)

■寒い仕事
リアルにだよ。

エリカちゃんは、雪降ってるときに外で2時間待ちをした経験があるとか。


萌ちゃんは10月に水着で沖縄の海でDVD撮影。

アメバスタジオに水着で出演も寒かったと思うが、室内で平気だったとか。


■袴の下は
萌ちゃんが長刀をなってて、長刀、剣道で袴の下に下着はつけるか?の話題に。

→正式には下着は履かないが、最近は履く人が多い ってことで納得。


エリカちゃん

エリカちゃんが、萌ちゃんに服のボンボンを載せてみたとこ。
しばらく動けません。


■3月の誕生日

(1)りなぽんず(成田梨苗)さん
3/12で30歳!?って嘘報告があったけど24歳。
エリカちゃん、萌ちゃんは、プレゼントを悩んでる模様。


(2)萌ちゃん
3/19で15年と96ヵ月歳。


(3)エリカちゃん
3/25で22歳。
3/25は、こうやって覚えよう。
3+2=5
3(み)、2(つ)、5(ご)=みつごの日


つい、3/30は?とメールを送ろうかと思ったが、このネタはいいのか?
新堂プロからブログへのリンクが消えてるし。