アイドルちゃんねる(その1)

今日の放送は、若木萌ちゃんと大海エリカちゃんのモエリカ・コンビ。
独特なコンビネーションがいい感じでした。


■オープニング
萌「モエリカの萌担当の若木萌でーす」
エ「エリカ担当の大海エリカでーす」

萌エ「二人合わせて、モエリカでーす」
いつの間にコンビを結成したの?


■雛まつり
時期的に、雛まつりの話題に

萌ちゃんの家は7段飾り。
触っていけないって言われてたので、誰もいないときにこっそり。
エリカちゃんの雛まつりの思い出は菱餅を食べたこと。


■今日のファッション
萌ちゃんは寒かったのでモコモコの



エリカちゃんは寒くてもファッション性を重視し、ショーパン



■メガネ属性
って訳じゃないよ。

エリカちゃんが珍しく?メガネ。
視力は0.02だとか。
メガネは中学のときに買ったものらしい。


萌ちゃんのメガネ姿は、おばさんっぽいとの意見も。