アイドルちゃんねる(その4)

■悲しい話
やっと思い出した梨緒ちゃんの悲しい話。

梨「ファンデーションをポトって落としちゃって。割れました」
うーん、確かに悲しいが、ちょっと伝わりづらい。
ファンデーションが割れたときは
(1)粉々にする
(2)(乳液をまぜる)
(3)型に入れて圧縮
※(2)のフェーズは、なくてもいいみたい。
で復活するとか検索したらでてきた。


エリカちゃん参戦

番組を見てた大海エリカちゃんからメールが到着。
梨「あっ、エリカさんからメールが来たぁ」


■一週間のお休みが
貰えるとしたら何をしたいですか?

梨「寝たーい」
即答でした。
趣味=睡眠は変わらないか。
後は、断食寺みたいなのを体験したいみたい。