マンマミーア

梨緒ちゃんが見に行って楽しかったって。
http://ameblo.jp/nadaka-rio/entry-10210330982.html


どうも、こういったミュージカルとかで先行した作品の映画化ってのは敬遠しがちである。
元の作品のいいイメージだけを持って、ついつい比較してしまったりするので。


って書いたけど、これは四季の作品で、見てないんだよねぇ。
舞台やミュージカルは好きでよく行きます。
四季の作品も数回行ったんですが、どうも合わない。
四季劇場でやるような作品はいいけど、それ以外のは。。。
まぁ、好みの問題だとは思いますが。


ってことで、舞台を見てないので、これは先入観なしに見れるか?
梨緒ちゃんも楽しかったと書いてあるし、期待が持てる。




それにしても、最近、映画とか見に行ってないなぁ。
実は映画「9+1」以降見てない?
さすがに、そんなことは。。。




じゃーにー★彡