アイドルちゃんねる(その3)

■帰国子女?
エ「中学までは日本で。。。」

エ「いやぁー」
何か崩れ落ちてたが、誰かの送った画像とかに反応したのかな?
ここで、帰国子女の定義について話題になった。
Wikipediaによると
「短くて1〜2年海外で暮らし、小学前後から大学入学前後に日本に帰国」
とある。
エ「メキシコで1年半。15,6歳で日本に帰って・・」
ってことで帰国子女認定です。
明日から?プロフィールに帰国子女って書かれるに違いない。


スペイン語で自己紹介です。

エ「Mi nombre ?? エリカ」
聞き取れません。
nombreがあったので、「私の名前はエリカです。」かと思います。


■今年もあと2か月ですが
た「やり残したことは?」

エ「ないよ」
言いきれるところが、素晴らしいww
冬なので、スノボーやりたいってくらいらしい。
私も昔はスノボーしてました。
P「冬はスノボー、夏はボディボード、普段は(ネット)サーフィンです(でした)。」