で、本日は

舞台を見るまでは色々。


七瀬あずみちゃんのDVD「あずbefore」の発売が7/25だったので、予約したのを引き取りに。



で、その後は、ちょっと買い物。
ドクターペッパーはよく飲むが、こんなパッケージになってることに、本日、気づく



で、かなり早めに赤坂サカスに移動。
何かTBSでイベントやってて混んでる。
と思ったら、サンジャポのブースはガラガラだった。

で、混んでるのはこれ。

ルーキーズ関連のブースがあって、ストラックアウトみたいのやらグッズ販売やら。


Sacasステージに「ROOKIES」メンバーが登場
ってことステージでのメンバによるイベントもあり、この周辺がすごい人だった。

↑この奥の方のステージで何かしてるが、この距離まで人が一杯。
にこがくのメンバーがこっちに手を振ろうものなら歓声がキャー、キャー。
市原隼人くんとか佐藤健くんとかもいたんでしょうか?
遠くて、全く確認取れず。


で、その混雑を縫って別ブースに潜入。
王様のブランチのブース(だったと思う)で、何か写真OKだった。

画像が左に寄ってるのは気にしてはいけない。


その後は舞台。


暑さのために大量に汗をかき、感動で大量に涙を流し、水分を出しつくした一日だった。


じゃーにー★彡