フラガールを見てきました

思わず泣いてしまいました。


本日は舞台「フラガール」を見に、赤坂ACTシアターまで。

席に着いたときから、タオルの準備はバッチリでした。
映画もそうだったけど、いい話だなぁ。思わず(TдT)
小百合のお父さんの。。。
紀美子のお母さんが。。。
先生とのやり取りも。。。
(↑これから見る人がいるので、少しだけ自重)
涙で肝心の舞台が。。。ってなところもあったり。


ダンスシーンもすごいしね。
短期間でよくここまで踊れるようになったなぁ。と思う。
加藤やよいちゃんのダンス、カッコ良かったよぉwww > やよいちゃん
ちょっと右サイドの席で見づらくもあったんだけど、やよいちゃんポジと思えば逆にラッキー。
感動のストーリ+迫力のダンスで、本日は大満足です。
当日券もあるようなので、見にいきたい!と思った方はぜひ。


<追記>
先生とお兄ちゃんのとこで映画になかった追加ストーリは、いらないかなぁ?と感じたり。
実は、高橋あゆみって子もでてますね。勿論、亜弓じゃないけど。
やよいちゃんの足が異様に細く感じた。


じゃーにー★彡