やっぱり感想とか

今回の舞台で高橋亜弓ちゃんは富士宮ちはる(演歌歌手。中高年のアイドル)って役でした。
で、「雛まつり」以来の歌披露です。
こんな感じになるのね。
ごーるでんどろっぷとしての披露はいつかな?
演技に対する感想は、どう言ったらいいのかなぁ。
何となく舞台の演技としては物足りなさを感じつつも。
(しかし、本日の長谷部優のも同じように感じがので、これは役設定の問題?)
でも初舞台としては、堂々と。
歌に関しては長谷部優に軍配だろうなぁ。


舞台の演出では、親との電話での会話は最後にした方がいいんじゃ?とか思ったけど、挨拶の都合かな?


福井さんの演技は、正直なところ土曜の段階では違和感を感じつつ見ていたのですが、本日は、かなり成長してたような。
欲を言えば、あと1週間後くらいに見てみたいって思いも。
(って、舞台が終わってしまいますが)
最初に見たときから数日しか経ってませんが、舞台の経験が、役者としての成長に繋がってますね。
ケリは最初から見事だった!!
さすがはイエロー。


<追記>
今回のは劇中劇な訳で。
劇中のファンの人が軽くヲタ芸
これを見たヲタの多くは、こう思っただろう。
「(そんなシーンあるなら)演技指導したのに」
いや、実は某マネージャによる指導があったが舞台用にやさしくアレンジされたのかもしれない。


にしても、舞台ってのは、観客の反応を見て、日々改善されていくのがいいね。
やはり舞台は、最高に楽しい。


次回は是非とも名高梨緒ちゃんの舞台を見たいですね。


じゃーにー★彡