思った通り

本日は、舞台「ガンまげ」の千秋楽を見てきました。


本日のゲストは長谷部優
えーと。。。客席には何人か見た顔が。
「久しぶり」の挨拶。
舞台が開始する前に座席のダブルブッキングがあったのかトラブッてる模様。
うーん、平日で遅いので早く開始して欲しいんだけど。
舞台は色々と修正されてたの+千秋楽なのでサービス?ってことで、土曜のと幾つかアレンジ。
AAAネタで、
「いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん」
とかフリ付きで共演者が踊ったりwww
新幹線のシーンも変わってたね。
リアクションがいくつか増えてたりとサービス満点の楽しい舞台でした。


で、最後に歌った「2人の空」は演歌なの?


<追記>
今回はガンまげのチケを3枚購入しました。
2枚は普通にゲスト出演のとき。
後は出演するとしても千秋楽だろう。と思っていたら、そのとおりとなりました。
最後の挨拶だけ、高橋亜弓ちゃん出演です。
読みが冴えました。