アイドルちゃんねる(その5)

■みんなの怖いものは?

未「虫歯です」
予想外の答えでした。


■ブログの告知
未「なんか変えたいなって思ってる」
検索すると違う高橋未希がでるのが嫌みたい。
ブログはここ
http://ameblo.jp/takahashi-miki/


萠「私は、若木萌の魔法の宝石箱」
http://ameblo.jp/wakakimoe/


■映画を見るのは早め?

未「遅い方です。のろまなだけです」
萠「劇場が苦手なので、DVDになってから見るタイプです」


花言葉
ガーベラと桜の花言葉を読んでるときですが、こうやって時々

読み方で「あってる?」って確認のアイコンタクトかなぁ?


■海外旅行の経験は?

萠「私、結構いろいろあるんですよ」
パリ、フランクフルト、ベルリン、北京、グアムだそうです。多いよぉ。


未希ちゃんは、

未「行ったことがあるのは、ハワイだけです」
親近感が湧きます。
小さくて景色とかしか覚えてないみたい。


未「インドに行ってみたい。あとはフランス行ってみたいです」


■お絵かき
当初の予定では、お絵かきするつもりだったみたい。
残り時間が数分ってとこで、未希ちゃんが書き始めました。

萠「(マネージャが)無理って言ってるよ」
未「無理じゃないよぉ」
信念の強い子です。
でもって、完成しました。

すごい!!
またね、ばいばーい!


来週は、美央ちゃん出演です。