アイドルちゃんねる(その4)

■花より団子、お二人は?

萠「私は花よりパフェです!」
気持ちいいまでの宣言であるが、実はこのときの悩んでる未希ちゃんがいい!!

未「花より、花より、花より、花より。。。。」
呟きながら、ずっと考えてます。
結論は、
未「花よりバレエです」


■好きな春の花は?
萠「なんと言っても桜です」
今日の衣装もですが、黒&ピンクのコラボが好きだって。
未「好きな花はガーベラです」


■チャームポイントは?

萠「公共の場なので、お見せすることができませんが、胸の形に自信があります」


■高2になる意気込みは?
質問してみたが、

未「もっとたくさん本を読みたい。あと映画をたくさん見たいと思ってます。」
みっ○「どんな映画?」
未「今見たいのが、ぼくたちと駐在さん(タイトルは、本人うろ覚えだった)」
ブログで年間30冊目標と書いてた。読書家の未希ちゃんです。


■特技は?

未「なんとかスピンの、足をこう。。。」
みっ○「トールマンスピン」
あのぉー、ビールマンスピンだと思うのですが。。。
萠「トールマンスピン。。。かな?」
みんな疑問に思ってます。


萠ちゃんはY字バランス。

※時系列的には、もっと後で披露しています。