靴下

梨緒ちゃんが、靴下の。。。。なんて間違えたようですが(詳細は、本人の名誉?のため伏せる)、私も失敗談はあるなぁ。
一番多いのは、似たような色の靴下が多いので左右があってない。
といっても、見た目にはわからないと思うけどね。


靴下は穴が開いたりして片方が履けなくなると、もう1つも駄目。ってのが嫌なので、同じ種類のを大量に購入するようにしています。
これならダメージがあっても、他との組み合わせでOK。
でも、たまにデザインのマイナーチェンジ的なのが発生して、
「んっ、ちょっと違う?」
なんてのを購入してたりすることもあったりするので、そこだけ注意です。
同じ色を買ったつもりが、微妙に濃さが違ったりとか。
まぁ、洗濯で色褪せたりするんで、わからなくなるんだけど。



↑こんなのが沢山。
おしゃれなんて無頓着です。経済性を重要視します。