新堂プロのHP

タレントの一覧画像が、こないだから変わってますね。
美央ちゃんが単体+みお&フォーチュンクッキーの2つあり出血大サービス状態です。
でも、タレントページの画像は、まだなんだよねぇ。


で、本日はねいびぃくんの情報を頼りの本の検索。
まずは近所のお店から。
むっ、このお店にないか。
で、川崎駅、横浜駅近くの本屋を探索して。。。
発見!!
これだ。
ある愛の詩

↑画像は添付されるCDです。
おぉ、「青い奇跡」だ。
作詞:新堂冬樹
作曲:新堂冬樹、鐘憧行考
んっ、作曲も新堂さんが手掛けたの!!
(※美央ちゃんが、歌ってるのとは違うよ)
知らなかったよぉ!
できる人は違う。


で、その後は、湯○院あたりに行ってしまった友達の代打として、なんかに参戦。
■まずは、川崎で

こんなのやってたので、3曲くらい聞いてから移動。
これは代打でないけど、遭遇したので、ちょっと聞いてみた。


■つづいて
新横あたりで、おみくじ的なもの(全47種)を引いたところ、「吉」を引いた。
写真があたった。

こんなとこで、運を使う気はなかったんだが。


今日は一体なにをしているのやら。
明日の準備も終わらない。


<追記>
さて、明日は朝から色々と買い物しないと。
あと、とあるブツを楓に託したいが。。。これは出来るんだろうか?