昨日のアイドルちゃんねる

アイドルちゃんねるに送ったメールを数えてみると21通だった。
梨子の放送回のときも、約20通。
でも、あのときは、お絵かきネタとかもあったような。。。
まぁ、放送を見て→書いて、ってのだと私の場合は、これくらいが限界値か?


にしても、新堂さんの権威が。。。
楓の弟子だなんて。。。
美央ちゃんにまで。。。
ちゃんと尊敬の念をもって接しましょうね。


<追記>
みんなブログのコメントを楽しみにしてるんだぁ。
アクセス数とかの方が気になるかと思ってた。
たしかに、ファンとのインタラクションって、普段だとコメントとかしかないから、そういうものか。
にしても、日記の門下生は、とってないのは残念だった。