仕事納め

さてさて、本日で今年の仕事納めです。
資料山積みの机上も、きっちりと整理してきましたぁ。
ちゃんと、梨子の写真とか、梨子の写真とか、梨子の写真とか、ぁぉちむのイラスト(ドラえもん)とかが飾ってあります。
※社内は撮影禁止なので画像ありません。
終業時間になったら、早々に帰宅。
P「よいお年を」
ってなお別れの挨拶に混じって
A「よいライブを」
何てので、お別れしたり。確かに、再会するまでにSEEDライブを見に行きます。


帰宅途中で、本屋に立ち寄り、お正月のTV対策として、B.L.Tを購入。



しかし、TV番組チェックより、最初に見たのは、このページだったり。

応募券が沢山ついてるので、色々と応募してみようかと思います。
七瀬あずみちゃんが写ってる集合ポラをGETできるか?