ラストクリスマス

をSEEDが歌ってくれました。
こういう曲を聴くとSEEDの良さが際立ちます。
昨今のアイドルユニットでは、しっかりと低音が出なくて締りがないハーモニーとなってるユニットが多いと感じます。
って書くと、おやじ臭いと言われそうですが、おやじなので気にしません。
SEEDは、真菜様が低音を頑張ってるので、ついつい嬉しくなります。


って、去年のクリスマスも真菜様の低音に感動してたんだよなぁ。
と思い出しました。
SEEDの魅力の1つです。


で、本日はクリスマスですねぇ。
ケーキを買おうかと思いましたが、梨子家が今日はクリスマス的なのしないって言ってたし、真菜様のドーナツがあるので、買わなかった。
ドーナツおいしかったです。
本日もレッスンお疲れ様です。


SEEDのクリスマスギフトから、私から真菜様への贈り物で一番気に入ってもらえたのはフォントと判明。
■Tシャツのフォント

元々は紅美のが剥がれ掛けてたので、全員分作ったんだよねぇ。


■アイステ@代々木でのうちわ



■今回の色紙