徳永玲子さんに

SEEDのことを覚えてもらえたか?
昨日のKBCラジオ『ミュージックソン・チャリティーイベント』でのことであるが、チャリティ開始(11時)前に、色々と質問を受けた。
風貌のせいか、朝10時からいるのが異常に見えたか?
徳永さんの方から接近してきて、
玲「どなたを見に来たんですか? CHIYOさんですか?」
P「えっと、SEEDです。」
玲「SEED?」
わからなかったようで、出演者の書いた予定表のとこに移動。
玲「えっ!! あと何時間もあるじゃないですか」
こんな会話。


この会話の前に実施された最初の前説的なのでは、
玲「まじそん・みゅーじっく・あかでみー???」
ってな具合でよくわかってなかったみたいだったが、11時直前の前説では、
玲「福岡では有名な・・・」
とか
玲「メジャーデビューもされてるSEEDさんが・・・」
とかに変わってた。
効果あったか?
朝の番組でも紹介してくれ。
<参考URL:アサデス。
http://www.kbc.co.jp/tv/asadesu/


<追記>
徳永さんはリハのことをお稽古と言う。