時系列に

取りあえず、到着は8時くらいに。当然、誰もいない。
10時のオープンとともに、最前をポ主。
ステージは、こんなの

ウトウトしてたら、そうchanたち到着して、起こされた。
11時にチャリティ開始。最初に募金したら抽選とかで、いきなり当選。
お菓子パックの大を頂きました。
Chiyoスタートの予定が、音源未着のトラブルで、信愛女学院のコーラスから。
到着していきなりでバタバタと。

綺麗なコーラスに心が洗われます。
Chiyoライブやって、アマのバンドとか、お笑いとかあって、MMAライブに突入。
最初はMMA Kid'sってことで、ダンスから。
側宙は、こんな小さなステージでも発動するのね。すごい。
で、SEEDライブなんですが、応援に来てたあぉちむ、ちーあん、れいにゃを1列にはにまるさんが誘致。
仕方がない?ので、ボードプレイ発動で、ちーあん達にボードを持たせてみる。
ちーあんが「持ちたかったんです」って言ってくれた。
おぉ、いい子だ。ちーあんは、やっぱり天使だ。
センター0列で、さちか嬢をはにまるさんと私で挟み、何かすごい布陣でした。


ライブ報告は上記でしましたが、途中にも色々と。
何か気付くと「おみたにポジション」(3Fをそう呼ぶらしい)にて、はにーさんがヲタ芸発動。
ライブ中なのに、視線がちょっと奪われて。
最前で、そうchan、まっちゃんが雷蛇して、はにまるさんも加わって3連のロマンスとか。
私がリフトされたのは、後から葉月お父様に「高かったねぇ」って満面の笑みで、お褒めの言葉?を頂いた。


梨子たちは、ライブの後はレッスンってことで物販&出待ちなく終了。
かえぴょんのコメは色々と喜んでいたみたい。
にしても「!」「P」の2文字しか入れてないが、省略しすぎか?
クリスマス的なのは昨日実施して、明日もレッスンだって。
お疲れ様です。
日頃の努力が実り、来年は更なる飛躍の年になるといいですね。
期待しています。
<結論>
チャリティの抽選は、日頃の行いがいいと当選するみたい。
■当選者
P、はにまる、ぁぉちむ、ちーあん、さちか
■はずれ
かつやさん、ひさしさん


DD判定かもしれない。