SEEDライブ@ミュージックソン・チャリティーイベント

さてさて、本日もSEEDライブってことで、ゆめタウン久留米でのKBCラジオ『ミュージックソン・チャリティーイベント』を見てきました。
SEEDのお陰で、最高のクリスマスイブとなりました。
まずは、セットリストから。


伝えてくれた君の言葉
Last Christmas
CONNECTION
Blue&Blue
JOY
衣装は黒いので、インナーは葉月だけ緑で、梨子、真菜様は黄色。
色々とデコレーションされてますが、お母様方のアレンジのようです。
やっぱり帽子でしたが、本日は照明で陰になるとかなかったので、みんなの顔がよく見えました。
で、伝君からスタート。
おぉ、いきなり聴かせてくれます。
映画の主題歌にもなったし、今年のSEEDを代表する一曲です。
みんなの歌唱力を十分に堪能。
ラストクリスマスは、「みんなで一緒に」って言われたけど、英語の歌詞は覚えてません。
真菜様の低音が素敵です。
やはり、リーダは締めるところをきちっと締めてくれます。
CONNECTION、Blue&Blueと高まって、今年最後のSEEDライブはJOYでの締め括り。
高まってロミオとかPPPHでリフトされたりと、何かすごい状態になってました。


<結論>
(まだ、今年も残ってますが)SEEDのお陰で、今年も楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。