Zeppの座席

知ってる訳はないが、予想と希望を込めて、こんなのは?

席種用途
立ち見推し用(入れ替え制)
1〜10座席関係者/一般客用
以降立ち見一般、ヲタ用


最前0列は、一推しのときだけ進入可能です。
私の場合、梨子推しなのでSEEDのときだけ。
ちーあん推しが一番多くいけるのか?
エリア、チェロ、Lady Bug、SEED(バックダンサー)。


当然な話だけど、一推しが何人もいるってのは無しね。
それは、一推しって言わないから。
打つ/踊る人は後方で。
こんなんで平和にできると思うんだが。


<以降、妄想。本気にしないでね>
なお、今回は秋葉原での新堂プロ祭りの予行演習を兼ねて、新堂プロのマネージャさんによる前説があります。
一般客にも一緒に盛り上がってもらうためのヲタ芸講座を開催。
あっ、ヲタ芸だと、一般客はできないかな。
まぁ、盛り上るためのなんか。
と、勝手なことを書いてみる。


そういえば、荷物にバンダナ入れるの忘れてた。
F-Cは、ぐるぐる回してみる予定。