いよいよ明日

なんですが、その前にお仕事のお話。
詳細は書けませんが、私の担当したのを含む何かが、とある適合評価でオールクリア(って表現じゃないが)の結果となりましたぁ。
結果が〇(まる)じゃないと、困るので当たり前といえば、そうなんですが、取り敢えず
やったぁ!!
苦労して、色々と作り込んだだけのことはある。
T「今日中に、これ修正できます?」
とか無理難題もあったが、担当箇所でやるべき内容は、きっちり対応。
今回に限っては便利っぽいけど、本来やるべきでないのは突っぱねたけどね
何はともあれ、この仕事は一段落。


他にも抱えているのが多いが、そんなのは忘れて週末のライブを楽しむか。
さて、どんなセットリストかなぁ。
昨年はアルバムリリース後だったので、各人のソロとか、ホワイトクリスマスとかもあったよね。
久々に梨子のソロが聴けるか?
衣装も気になるところ。
本日は早く寝ないといけないんだが、遠足の前日みたいなもんだから、寝付けるかなぁ?