桃@新Aiai Music Carnival Vol.15

本日はSEEDライブがないので、予定通りに「新Aiai Music Carnival Vol.15」に参戦してきた。
桃メインな訳だが、他のも楽しんできました。
efeでパーティしたり、えりこ様コールを入れてみたり。
キャナーリで、某氏のお気に入りである、いくっちを観察してみたり。
<以下、参考>
http://www.tnx.cc/public/artist/canary.htm
あっ、きゃなーりは初めて見るのでした。
ふ〜ん、こういう好みなのね。
ポッシで、フォークダンス的なのをしてみたり。
桃は、
テイクオフ
フルーティキス
なんてったってアイドル
ファラウェイ
とかだっけ?(何か抜けてる気がする)
女優さんである琴音コールを中心に、えっちゃんコールとかも入れてみた。
普通のミックスと、石丸ミックスも入れてみた。
いしまるまるまる、いしまるまるまる、・・・でっかいな、でっかいな、いしまる。


会場では、懐かしいヲタの方とも再会。
ヲ「(SEEDいないのに)事務所推し?」
とか、
ヲ「今年、福岡どれくらいいったの?」
P「よくわからない」
ヲ「わからないくらいいってるんだぁ」
とか言われたりしてしまいました。
え〜と、SEEDのみんなは、もっと東京に来てねぇ。
Lady Bugも待ってるよぉ。